今日はビレバンで三ヶ月消費されたのち似たような人間に取って代わられて世間 に忘れられるサブカルイラストレーターの話などをしました


ビレッジバンガードでの切ない思い出 みそっかすの放浪日記
ビレッジバンガードでの切ない思い出 みそっかすの放浪日記

半蔵商店
半蔵商店

Dc5m Japan Mix In Japan Created At 2016 11 18 12 07
Dc5m Japan Mix In Japan Created At 2016 11 18 12 07

Dc5m Japan Mix In Japan Created At 2016 11 18 12 07

半蔵商店
半蔵商店

半蔵商店
半蔵商店

半蔵商店
半蔵商店

つぶやきdialy 3
つぶやきdialy 3

ホルマリン 漬け ヒグマ の 胃 の 内容 物 が 収め られ た ガラス瓶
ホルマリン 漬け ヒグマ の 胃 の 内容 物 が 収め られ た ガラス瓶

京都勢が贈るガンダムライフ 正直当たり前が当たり前じゃなくなったときが肝心な気がする
京都勢が贈るガンダムライフ 正直当たり前が当たり前じゃなくなったときが肝心な気がする

きむとサブカルとビレバン B面 犬にかぶらせろ
きむとサブカルとビレバン B面 犬にかぶらせろ

半蔵商店
半蔵商店


Related : 今日はビレバンで三ヶ月消費されたのち似たような人間に取って代わられて世間 に忘れられるサブカルイラストレーターの話などをしました.