1からの消費者行動 第2版 碩学舎
経産省 消費者の購買心理や体感物価を捉える新たな指標 開発 流通ニュース
マーケティングでaidmaモデルを活用する重要性 成功事例も紹介 Yobicom
消費者心理学 一成 山田 裕美 池内 本 通販 Amazon
1
消費と生活 消費と生活社 雑誌 電子書籍 定期購読の予約はfujisan
消費意欲は向上も購買には結びつかず 2度の緊急宣言前後の生活者心理を比較 広報会議 Advertimes アドタイ By 宣伝会議
新型コロナウイルスが消費者心理に及ぼす影響を 定点観測調査から分析 休校要請で高まったのは 不安 と 憂鬱 志村けんさん死去では 悲しかった が急上昇 マクロミル調べ 株式会社マクロミルのプレスリリース
時代とともに消費行動はどう変わった メディアとの関係から考える購買行動モデルの変遷 Morebiz
コンビニでは正月に何が売れる ローソンの担当者に聞いて分かった驚きの事実 知られざる消費者心理 3 3 ページ Itmedia ビジネスオンライン
新型コロナウイルスが消費者心理に及ぼす影響を定点観測調査から分析 マクロミル調べ 今日のリサーチ Itmedia マーケティング
Tags:
Archive